※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

未だにマスクずっと売り切れや入荷未定なのですが、みなさんどうやって…

未だにマスクずっと売り切れや入荷未定なのですが、みなさんどうやって手にいれてますか?

(コロナ感染者の多い地区に住んでます。マスク着用といわれても入手困難です。赤ちゃんもいるし、日用品や買い物もささっとすませるのが精一杯で、あちこち梯子も難しいし、困ってます。)

コメント

まるまる

https://zaiko.smoozapp.com
こちらのホームページは開けますか?
私の通う内科のホームページにありました。

少し割高ですが、早ければ今月中旬から発送されるようです

• yuyu

yuyu

今はこんなサイトがあるのですね、ありがとうございます。しかし、お高いですね😭 送料抜きで50枚2500円と送料をなんですね 。今までのマスク60枚500円くらいの安物買ってたので、、、

• 4月3日
ほのぼのママ

親戚がコンビニに務めてるので、特権で一箱確保してもらいました👍知り合いなどで薬局などに務めてる方いませんか?

• れん

れん

余計な発言しない方が良いですよ?
    全国の特権を使っていない店員さんに迷惑です。

• 4月3日
  • yuyu

yuyu

そういう知り合いはいないです。特権で色々と手に入れてる方もいるのですね、、、。

• 4月3日
まいか

ネットで買いました( ;∀;)
ちょっと高いですが、、50枚入2600円でした(゜〇゜;)

• yuyu

yuyu

うー、かなりお高いですね😭
    毎年、日常的にマスク使ってるのですが安物で60枚500円ぐらいで買ってたので、、、今は、そういうのしか手に入らないのですかねー、、、。

• 4月3日
りーさ

今日の午後スーパーに買い物に行ったら30枚入りの箱マスク買えました!
タイミングが合えば朝イチじゃなくても買えるんですけど、なかなか難しいですよね…💦

• yuyu

yuyu

午後スーパーで30枚のマスク買えたのですね! 朝一ってオープンで並ぶ感じですか?
    今のところ2月から、10時台にいっても一回も、薬局でもコンビニでも見かけたことがないです、、、😭
    りーささんは、感染者多い地区ですか?

• 4月3日
  • りーさ

りーさ

多いです、100人超えてます😭
    マツキヨで7枚入りマスク買えた事もあります。
    あの時も朝イチではなかったです。
    あえて開店時には出さない店もあるみたいですよ!
    今日のスーパーも14時前ぐらいにすごくさり気なく置いてありました😅
    朝イチの所は開店前からかなりの行列ができてます💦
    姉は今日6時から並んで買ったそうです💦
    うちもそうですが、子供がいると朝からなんて並べませんよね😭

• 4月3日