※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
妊娠・出産

生理予定日に妊娠超初期症状があり、検査で線が薄い場合、初期流産の可能性があるでしょうか。周期不順で計算した生理予定日について、偽陽性や陽性から陰性になった経験のある方がいますか?

生理予定日が3月29日くらいで生理予定日1週間前くらいから妊娠超初期症状を感じはじめて、上から生理三日前くらいに試したの、真ん中が生理予定日、一番下が生理予定日5日後です。

線が薄くなってるのは初期の流産ということでしょうか?😣

生理不順で30から36周期で36周期の計算で生理予定日をだしてます!

ドゥーテストで偽陽性出た方、陽性から陰性になった方いますか?😣

コメント

私先月、化学流産になりました💦検査薬こんな感じからどんどん薄くなって行き出血→生理になってしまいました💦

• うた

うた

それは残念でしたね😣💦
    私も同じな気がします…。
    妊娠超初期症状も出て、薄い陽性反応もあったので期待してましたがいっこうに濃くならず😭
    血を見るまでは…と思ってますが望み薄いですね😢

• 4月3日

退会ユーザー

んー…見たところ検査薬の判定ラインがほぼ消えてきているので、今回は着床が完了しなかったのかな…と。
    私は一度陽性のラインを見れたら濃くなっていくのが当たり前だと思っていましたが、消えてしまうこともあるんだなとわかりました⤵︎

• 4月3日
  • うた

うた

そうですね😣
    私も1人目の時は確認線が出る前に濃い判定線が出てたので😢
    最初の陽性反応で浮かれてしまっていたので残念です😭

• 4月3日