※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンの耳が好き🍞
雑談・つぶやき

マックのポテトが食べたくて、でもウーバーイーツも感染の可能性はある…

マックのポテトが食べたくて、でもウーバーイーツも感染の可能性はあるし…と悩んで、自分で作ってみました🍟💕
じゃがいもを細切りにして、片栗粉をまぶして(袋の中でシャカシャカ)揚げ焼き!最後に塩をまぶして完成〜!!
簡単だし量も自由だし美味しいし満足!!
マックのポテトまではいかないかもだけど、ポテト好きな方、ぜひお試しあれ〜😊

コメント

deleted user

ちょうど今マックのポテト食べてました!
自宅で作れたら良いなと思ってたので、とても参考になります😍
ありがとうございます🥺

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    そんな!お礼を言われるほどではありません〜!
    クラシルで調べたレシピですので、詳しく見る場合は「クラシル フライドポテト風」で検索したら見れると思います♫
    マックのポテト美味しいですよね🍟💕
    家で作ればお店の物よりもヘルシー?なんて勝手に思っています😊✨

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!クラシル見た事ないので、見てみます🥰
    少しでもヘルシーな方がいいですよね(*´꒳`*)

    • 4月3日
  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    ぜひぜひ見てみてください♫
    そうですよね!
    ヘルシーという言葉に弱いです😋笑

    • 4月3日
ベルギーチョコ

私もよくそのフライドポテト作ります!簡単に作れるし子供も喜ぶし、いいですよね🎶

私の料理のレパートリーほとんどクラシルです😆笑

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    私も毎日クラシルを見ながら作ってます♫
    切り方とかもわかりやすくていいですよね😁

    今日は一人で食べちゃったので今度子どもにも出してみます😋💕

    • 4月3日
はなこ

買いに出れないので私も真似します🥺💕💕

  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    お家ご飯に飽き飽きしてたんですが、今日は気分が変わりました!
    気分転換にもおすすめです😊✨

    • 4月3日
  • はなこ

    はなこ

    早速作ってみました〜☺️
    すぐできるし美味しいし最高です✨
    はまっちょいそうです🤣

    • 4月3日
  • パンの耳が好き🍞

    パンの耳が好き🍞

    わ!速いですね✨
    揚げたて最高ですよね😍
    私もまたすぐ作ろうと思っています😋💕

    • 4月3日