※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ファッション・コスメ

普段がこういう髪型の場合、入園式の日にどんな髪型にしたらいいかアド…

普段がこういう髪型の場合、入園式の日にどんな髪型にしたらいいかアドバイスもらえませんか😭💦?

コメント

mummy

私ならアイロンやドライヤーなどで整えてそのままの髪型で行きます!
結んだりして毛が出てくるのが好きではないので🙂

白いガーベラ

くるりんぱして、ハーフアップにしては?

ちびー

同じぐらいの長さで、
ハーフアップでくるりんぱして、
バレッタつけて、本日入園式いきました🙌

しぃちゃん。

後ろ2段くるりんぱ→ちょっとほぐす→残りをまとめてバレッタなどで留める
⬆️同じ長さくらいでよくやってます✨簡単ですが短くても華やかになりますよ🥰

ゆか

結ぶのは面倒なので

朝もう一度シャンプーして
ブローしてツヤ出しして
顔まわりは後ろに引っ張るようにアイロンをかけて
後頭部はふわっとするようにアイロンをかけて
軽くワックスを揉み込んでから崩れないようにケープ等のスプレーをかけます!

何もしてませんではなく、セットしました感があればOKだと思ってます!🙆‍♀️

chibi26♡まま

そのままでよいと思います🥰

はる

そのままでも良いと思いますが、華やかにしたいのでしたらハーフアップがオススメです😄
髪の長さはミディアムだと思うのですが、アレンジするのでしたら毛量と現在のヘアスタイルを見るとショートヘアーのヘアアレンジを参考にされた方が上手く出来ると思いますので、携帯で「ショート お呼ばれ ヘアアレンジ」と検索すると簡単なアレンジ方法が沢山出てきますよ✨

初めてのママリ

風が強く無ければ1つに結んでワンポイントにパール的なピアスします。
風が強そうで髪型が崩れてそうだったらそのままブラッシングして片方だけ髪を耳にかけて揺れる?縦長?のデザインのピアスします😊

non

まずは、コメントありがとうございます(^○^)
どれもとても参考になり、まとめてのご返信になり申し訳ないです😭🙏🙏
この長さでもいろいろ髪型のアイデアがあることがわかり、楽しみになりました❤️❤️