※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コーヒーをこぼしてしまい、急いで拭いている姿を見て涙が出てきて、将来を不安視しています。

さっき買ってきたばかりのコーヒーをちょっと目を離した隙に全てこぼされました…🤣Lサイズ🤣
一瞬、😠!!ってなったんですが、申し訳なさそうに近くにあったおしりふきで急いでふいている姿を見て怒れませんでした。
なぜかその姿を見て泣きそうになって…。
夜になると、もしかしたら一生離れ離れになるかもしれないって考えてしまいます。
早く終息しますように

コメント

♡a..3kids♡

お子さん拭いてたんですか😂
そりゃなにも言えませんね💦
それにしても1歳で偉いです👏
うちの子なら絶対楽しんでまき散らします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しんでまき散らしますに笑いました😆
    目が合って数秒後にはヘラヘラしながらコーヒーふんづけてました😀
    いい子ちゃんは一瞬でした🤣

• 4月3日
マリマリ

自分で拭こうとするなんて、なんてお利口さん!!😳✨
可愛すぎですね💕💕💕
そんな健気な姿みたら、私も泣いちゃいます😭💦

ほんと、ふとした瞬間、不安に襲われますね😢
はやく日常が戻って欲しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たった1枚のおしりふきでLサイズのコーヒーを拭こうとしてました🤣数秒後にはコーヒー踏んづけてました🤣

• 4月3日
抹茶

わたしの娘なら飲みながら
全て零されてびしょびしょに
遊んでる気しかしません笑

ふいてる姿は可愛いですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ〜!って指さしながら自分で拭いてました🤣
    お利口さんやん!って思った数秒後にはコーヒー踏んづけてヘラヘラしてました🤣

• 4月3日
  • 抹茶

抹茶

面白いですね笑

• 4月3日
ままり

同じく夜になると最悪のパターンばかり頭に浮かびます😭誰も助けてくれない…乗り越え方が分かりません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    早く終息して欲しいです。😭

• 4月3日
ら

そっくりそのまま同じことをうちの子もしてました😭そして月齢も一緒ですね😂

何かこぼした時に自分で拭き拭きしてて私がいつも怒りすぎてるから気にしてるのかな。と思って泣きそうになりながらずっとぼーっと見ていました。。💧

ママリ

お子さん、一生懸命拭いてるという事は悪いことをしたと思ったんですね😢✨おりこうさんですね☺️
うちの子はまだ6カ月ですが、多分大きくなって同じことをした時は分かって楽しみながらやりそうなタイプなのでそれこそ私の顔が般若になるかもです😂😂笑