※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさっぴ
子育て・グッズ

息子の睡眠について悩んでいます。夜中5回起き、朝5時に起きる。昼は支援センターで遊び、お昼寝は2時間。朝早いので習い事を始めるが、寝不足で心配です。

息子の睡眠について悩んでいます。いまだに夜中5回ほど起き、朝は5時台に起きます😵もっとゆっくり寝てもらうにはどうしたら良いでしょうか?
昼間は支援センターで遊び(保育所内にある支援センターで、いつも園庭に出て1時間、室内で30分ほど遊びます)、お昼寝は2時間ほど、遅くても15時には起きます。就寝は20時頃。支援センターの先生にも、こんなに身体動かしてご飯もたくさん食べてるのに何で寝ないんだろうね、珍しいね、と言われています💦朝早いので11時頃に眠たくなるので、これから習い事を始めようと思っているのですが支障が出るので、朝もう少し長く寝てほしいと思っています😢

コメント

ぱん

卒乳はしましたか??

• みさっぴ

みさっぴ

まだなんです😢やっぱりそのせいですかね?

• 4月3日
  • ぱん

ぱん

夜中もあげてます?

• 4月3日
  • みさっぴ

みさっぴ

夜中あげてます😢

• 4月3日
  • ぱん

ぱん

そしたらやっぱりそのせいな気がします😭
    大変だと思いますがそろそろ辞める覚悟したほうがいいかもですね😰

• 4月3日
  • みさっぴ

みさっぴ

やっぱり断乳すれば寝るようになるんですね!ありがとうございます😊

• 4月3日
  • ぱん

ぱん

頑張ってください😭👍

• 4月3日