※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

義母が有り得ません。クラスターの発生に、感染者は100人越え‥そんな中…

義母が有り得ません。
クラスターの発生に、感染者は100人越え‥
そんな中美容室にカラーしにいくらしいです。
しかもイオンの中です。近くで感染者もでましたし、濃厚接触者多数です。

義母の親は、90歳近くて
間質性肺炎?したことがあり、心臓手術あり、肺がん、高血圧、腎臓機能が良くないです‥。

おばあちゃんは、優しくて
私も大好きです。おばあちゃんに移ったらとか考えないのかなぁと‥。

義母にはほぼ毎日会うので私も怖いです。
私は、気管支喘息+生まれつき肺が弱いです。
息子だっています‥。

マスクして手袋していくから、大丈夫!と言ってましたが
そんなもんなんですか?😭


コメント

あき

イオンなら明日から休業するところがありますよね。
お姑さんとは同居されているのですか?

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    そうなんですか?そうしてほしいです‥。
    別居ですが近所です。

    • 4月3日
柊0803

絶対阻止してください!!😱
元気な私ですら昨年肺炎になり10日間入院しました。
元々気管支炎と肺が弱いとなると若くても死に繋がる事も有り得ますし、おばあちゃんは言い方は悪いですが感染したら終わりです。

「どうしても行くなら2週間は会いませんね、おばあちゃんにも2週間は会わないで下さいね。」と言っていいと思いますよ。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとです‥。
    しかも義母の親ですよ、自分の母親なのに
    そんな行動にでるとは…(T0T)
    私も重症になる可能性ありますし、おばあちゃんは100%死ぬと思います。

    おばあちゃんに会わないで、は無理なんです。
    義母の親で同居してますから‥😭

    • 4月3日
  • 柊0803

    柊0803

    関係性にもよりますが、私であればもう関係が壊れてもいいので止めるまで言いますね💦

    ご主人にも加勢してもらい一緒に言いましょう!

    仮に感染しなかったとしても「他の人を死の犠牲にする危機」よりご自身の見た目ですか?って言ってやりたいですね。認識が甘すぎますね...。

    • 4月3日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよねですよね😭

    ほんとそれです。
    どうしてもどうしても、と言うなら
    せめて美容室かえればいいのに‥。と🥺
    そんな感染拡大真っ只中にあるイオンに飛び込むのは頭おか○いです。

    • 4月3日
子供と上手に遊べない人🔰

絶対行かさない方がいいと思います。ハッキリ行ってもいいと思います。今回お義母さんが美容院に行くなら、私達は念の為1ヶ月は会えないです。とか。子供に万が一のことがあることなども考えると、そうせざるを得ないと。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね。
    私はもちろん会いたくないです。
    が、義母のお母様が可哀想すぎて😭
    私もおばあちゃんには良くしてもらってます。
    なんでおばあちゃんの寿命縮めにいこうとするのか‥。

    • 4月3日
そよみー

わたしも先週まで美容室勤務してました。お客さん、3月なので通常より多いくらいで誰も控えてくれてなくて、マスクさえ誰もしてなかったです。
怖くてわたしは仕事をやめました💦

夫が美容師ですが、お客さん減ってません😱💦ほんと、それのおかげで食べていけるわけですが、こんな中美容室行くのいかれてますよね。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね、美容師さん怖いですよね😭
    私はまだカラーするには早かったですが
    3月なる前にしました。
    カラーしなくてもいいように
    暗くしましたし、担当の美容師さんに「しばらくきません!」と伝えてきました。笑
    だって美容師さんって
    狭い空間、近い距離、長時間一緒‥カラーするんだったらマスクもしてもらえない。
    めちゃくちゃ怖いですよね?😭

    みんな、いかれてます。
    自粛して家に籠るんだから
    見た目とかいいですよね。
    私も色抜けてプリンなっても
    放置しますよ😅
    命より大事なものはないです。

    • 4月3日