※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

ようやく動き出してくれましたー!騒音でこの4ヶ月苦しみましたが騒音を…

ようやく動き出してくれましたー!騒音でこの4ヶ月苦しみましたが騒音をきちんと聞きにきてくれるみたいです!
二階の方の足音ドアの開け閉めです大人の方で子供はいません

今日来てくれるみたいなんですがその時間になり何も音がしなかったらどーしよーと心配になりました!
一応この4ヶ月毎日騒音はケータイに収めてあるのでそれも一緒に聞いてもらえます

判断では最悪退去になるみたいです。
やっと子供達も寝れるようになるかな

コメント

deleted user

良かったですね✨✨
我が家も最近騒音があって旦那が言いに行きました笑
以前も足音があって管理会社に電話したりして。
うちは大家さんなので退去無理ですが、本当に良かったですね😊
その時間に今その日に限って何も無いはありえますよね。。

  • R

    R


    こんにちは!本当によかったです!
    こちらの昼間ならまだアレなのですが夜中の0時くらいにもどんどんやられたり😢
    今日は上の方の帰宅時間に合わせて聞きに来てくれます!6時くらいです!

    ちょっと変わっている方なのできちんと管理会社に伝えてよかったと思ってます!!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜中は時間考えてほしいですね。

    変わっている方なら管理会社通した方がいいですね!
    良かったです✨

    • 4月3日
  • R

    R


    騒音が始まったのも理由がありまして
    洗濯機が壊れて水漏れ一階の私たちの全部屋にまで水害があり
    その次の日に謝りにきたかと思ったら言い訳を言いにこられてしまい私も結構強気で出てしまったらその日から騒音を出されはじめたのできっとわざとかなって思っていてけど管理会社が連絡してくださったら分かってくださる方だったので改善されると思いますと言われたその日からもっと酷くなったので今月4回管理会社にひつこく連絡をしたら来てくださるみたいです!!
    やはりこりずに連絡した甲斐がありますね!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あちらが悪いのに最悪ですね。対面が怖いから陰湿なことしかできないのですねきっと。
    動いてくれるまでに時間がかかったのですね💦事実知ってもらわないとです!

    • 4月3日
  • R

    R

    本当にその通りですよね、ちらっとあってもささっと逃げるように部屋に入っていきます😢
    あー陰湿なことしかできないんだなと私は悪くないので堂々としています!
    ありがとうございます!!

    きちんと聞いてもらえると良いです👂

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分がしていること分かってるのですね笑
    ちいさいひと🙄
    何も悪いことされてないです!むしろ当然の対応です✨

    早く普通の日常が戻りますように!!!

    • 4月3日
  • R

    R

    先程来ていただき音を聞いてもらったところ元々音が出やすいアパートでもあるし尚且つ上の方の足音ドアの開け閉めは酷いみたいです😢

    これから本格的に動いてもらえそうです!!

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に良かったですね😭✨✨
    理解してもらえたことが大きいですね!

    • 4月3日