※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキーノ
子育て・グッズ

授乳中の息抜きにKindleで本を読んでいます。育児本や教育本を探しています。おすすめありますか?

授乳中の息抜きにいつもKindleで本を読んでいます。この間は川上未映子さんの君は赤ちゃんという妊娠出産育児エッセイを読んでとても参考&共感しました。そこで次回読む本もこれから育児をしていく上で参考になる書籍が読みたいなと思いました。皆さんが育児をする上で参考になった育児本、教育本、小説などありますか?是非教えてください。ちなみにいまは学力の経済学という本がきになってます。

コメント

赤ちゃんの気持ちがわかる本、透明なゆりかご、コウノドリ、ちいさいひと、Kindleで読みました。漫画が多いですが、参考になりました(^ ^)

• ユッキーノ

ユッキーノ

ありがとうございます!漫画はまだどれも未読でした。コウノドリの評判はよくきくので読んでみたいとおもいます(^o^)/

• 6月2日