※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ただ今離乳食開始2週間目で今日は小松菜をあげようとおもいます。今週は…

ただ今離乳食開始2週間目で今日は小松菜をあげようとおもいます。今週はカボチャとニンジンをあげました。
とろみをつけなくても食べてくれたのですが小松菜はそのままだと食べにくそうです。
そこで、和光堂のとろみのもとを使いたいのですが、小松菜も初めて、とろみのもとも初めてで初めてのものが2個は良くないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

厳密に言うと良くないのかもしれませんが、私だったらあげちゃいます😊
もしくはお粥に混ぜちゃいますかね♩

  • りんご

    りんご

    なるほど!お粥というの思いつきませんでした😍💓
    ありがとうございました😆🙏

    • 4月3日