※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

クリクラサーバーの蛇口をイタズラして水浸しなるので、ロック付きのサ…

クリクラサーバーの蛇口をイタズラして水浸しなるので、ロック付きのサーバーに交換して欲しいって言ってるのに、私が留守の時に水だけ玄関に届けられてるのが2回続けてあります。

もう1ヶ月もそんな感じです。
交換して欲しいと言ってるのに1回目はたまたまだとして、次来た時交換して貰おう。と思っていたら、2回目も水だけ置かれてて。

こっちは毎日水浸しにされて着替えやら片付けやら水は無駄になるしで困ってるしイライラしてるのに。

宅配ルートとか順番あるんですかね?
わざわざ留守の時にこなくてもよくないですか?

もう電話していいですよね?
交換するにも部屋の中見られるので片付けなきゃいけないですが😑

コメント

( ¨̮⋆)

お水もったいないですね😱
片付けなども大変だし😭

いつもだいたい同じ時間帯にくるので
宅配ルートあると思います!
1度担当の方に電話で聞いてみるか
コールセンターに電話してみた方がいいと思います☺️