※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

フェーズの段階を数値化してくれて凄くわかりやすい!今後どう展開してい…

大阪府知事ありがとうございます!
フェーズの段階を数値化してくれて凄くわかりやすい!
今後どう展開していくかも出来る限り説明してくれてるし、心の準備ができます😭

大阪府のサイトのコロナ患者の現状も分かりやすく表示してくれてて…!
新規患者の一覧も夜21時過ぎとか22時とかにほぼ毎日アップしてくれてて、働いて下さってる方も遅くまでありがとうございます😭
他の都道府県のサイトがどんな風なのかは見てないのでわからないけど、本当にありがたい。

コメント

カカオ

ほんと、わかりやすいですね😳✨
自粛自粛のなかでも、働いてる方がたくさんいて、ほんと感謝感謝です😭

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます✨

初めてこれを見た時、わかりやすくて感動しました!笑

医療関係者や保育関係者の方々にも頭が上がりませんが、こうやって頑張ってくれてる方は他にもたくさんいらっしゃるんですよね😭
    改めて働いてる皆さんに感謝です!
    こうやって頑張ってる方々がコロナにかからないよう、出来る限りの協力と努力を私もしないとなと思いました😣

• 4月3日
RIR

もう毎日毎日出てきて分からなくなってたのでこれは助かりますね✨
大阪府民なのでこれを見ます!いい情報ありがとうございます✨

• 3Kids-mom

3Kids-mom

毎日増えてて混乱しちゃいますよね💦
    これは退院数まで載せてくれてるので助かります😍

お役にたてて良かったです😍

• 4月3日
こまめ

隣の県なのにうちの県知事はダメダメなので、大阪の府知事の決断力と行動力を見習ってほしいです😭

• 3Kids-mom

3Kids-mom

知事によっての対応の差が顕著になりましたよね💦
    しかも、他の知事の活躍を見ても動かないとか…😓
    なんとも思わないのか不思議ですよね…💦

• 4月3日
🌃

とても見やすくてすばらしいです!こういう緊急時に、その人のリーダーシップや人柄、人脈などがわかりますよね。うちの県知事なんか、無症状でも感染しているひともいるといわれているのに、症状ないひとはぜひ観光にきてください、とか言っちゃうボケ老人です😵💨

• 3Kids-mom

3Kids-mom

普段選挙の時も誰が良いのか凄く悩みますが、今回で入れちゃいけない人が浮き彫りになりましたね😣

今回パッと見た印象では若い知事さんは頑張ってるな!と思いました😲

• 4月3日