※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

昨日15時に入院し、17時にバルーン挿入。張りと痛みがあったが、進行が遅く不安。バルーンがまだ抜けず、促進剤を打つ予定。経験者の話を聞きたい。

バルーンの進み具合😭
昨日の15時から誘発分娩のため入院→17時バルーン挿入
22時頃まで3分間隔位の張りと痛みがあり、助産師さんからも張ってるね〜と言われてたんですが、少し寝てしまいその間に遠のいてしまいました😢
バルーンも3cm開いたら抜けるよ、と言われるもまだ抜けず・・・
経産婦なのに進みが遅くて、なんだか不安です😭
たぶん朝から促進剤打つと思うんですが・・・
バルーン経験者の方お話聞かせてください😢

コメント

舞

私も一人目誘発するために
バルーン挿入したのですが
すぐ陣痛に繋がって結局促進剤は
使いませんでした❗
知り合いの産婦人科で働いている
看護師が5年経てば初産婦と言ってたので
産道が閉じちゃってるのかもしれないですね😣
もうすぐ会えると思いますので頑張ってください😊❗❗