※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が疲れている時に求めてきて、性欲がない自分に受け入れるしかないか悩んでいます。

疲れて眠くてたまらないのに、旦那が求めてくるので、仕方なく仲良ししました。
娘を寝かしつけているとき、洗い物や洗濯をしてくれたから、相手にしないと思ったけど、頭の中は、早く終わってくれー

産後、何度か断わっても、めげないで求めてくる旦那。
全く性欲がない私。
話もよく聞いてくれるし、家事や子育ても色々とやってくれるから、受け入れるしかないのかな?

コメント

a----chan

わっかりますー!!
全くないんですよね、でも旦那は子どもが出来ても何も変わってないんですよねこれがまた😅
だから、何回かに一回は仕方なく。。
って感じですよ〜!
家事、子育て、やってくれる交換条件だと思って割り切ってます笑
それぐらい性欲ないんです、仕方ないです😅