※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
妊娠・出産

子宮口指一本分でお産はまだ少し先かもしれませんが、いきなり進むこともあります。スクワットやウォーキング以外に試していることはありますか?


予定日まで残り9日ですが、
全然生まれてくる気配がありません😫

張りは頻繁にあり、昨日の検診でも40分NSTしたところ約5分位の間隔でお腹が強く張っていました!

助産師さんにも張りは良い感じだねと言われたのですが、内診したところ子宮口指一本分でお産もう少しかかるかな〜と💦

全く生まれてくる気配なくても、いきなりお産進んだりするんですかね?常にソワソワしてます🥺

スクワットやウォーキング以外に試していたことなどありますか?


コメント

2児のまま

私は産まれてくる気配全くなかったです😅😅
雪の中コンビニに歩いて行ったらその日の夜中にいきなり破水しました😅

  • ぽにー

    ぽにー


    生まれてくる気配全くないですよね😂
    私も破水から始まるのか陣痛から始まるのかソワソワしちゃいます👶🏻

    • 4月3日
deleted user

私は指1本で全然だねと言われてた2日後出産でした!運動も一切してません😅

  • ぽにー

    ぽにー


    2日後😳
    お産は何が起こるか予測できませんね!私も早く出てきて欲しいですー!👶🏻

    • 4月3日
ママリ

予定日前日の夜中にチョロチョロ破水して、病院行ったら今日は生まれないかな〜。って言われてたのにその3時間後には激痛に襲われ7時間後には出産してました😂

チョロ破水があるまで全く生まれる気配なく3日前の検診でも子宮口1センチしか開いてませんでした〜

ほんと何がいつ起こるかわかりません!
がんばってください❤️

  • ぽにー

    ぽにー


    破水と尿漏れの区別がつくか不安です😰

    本当にお産はいつ何が起こるか予測できませんね!
    常に心構えしときます😤
    ありがとうございます❤️

    • 4月3日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもオリモノが尿漏れかと思いました😢
    でも破水は生臭いです!!

    • 4月3日
あいこ

37wのNSTで強い張りは無く、子宮口も閉じてて、このままじゃ生まれないから動いて張らせまくってね!って言われて、たいして運動してないのに数日後に生まれました😂

mi

私も予定日の次の日に検診を受けて、子宮口はガチガチ。張りも無し。まだまだ産まれそうにないねと言われました。でもその日の検診で内診グリグリをされ、夜に陣痛が始まり出産となりました!

何が起こるか先生にも予想が出来ません!もう赤ちゃんの気分次第ですね笑

可愛い赤ちゃんと会えるまでもう少しですね。応援してます‪⸜( •⌄• )⸝‬

♡

気配とかなくて
いきなり陣痛来る時は来ますょ😌❤️

私一人目8日も遅れましたし
焦らなくても出て来ますょ🕺💕