※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ*
妊娠・出産

お腹が少し痛むけど、前駆の痛みか分からず。恥骨痛もある。2人目だけど、早く産まれると子供の世話が難しい。自然に陣痛が来てほしい。

今日はなんだかお腹が少し痛むなぁ。
いてて、、とかのレベルではないのですが、たまーーにあれ?なんか痛いかな?くらいの痛みがあります。
これが前駆なのかな?
1人目が促進剤だったため前駆の自然な痛みがよく分からず、、😂
あとは股の上にある骨?の部分がなんかじんじん痛むのですがこれが恥骨痛ですか?😂
2人目なのによく分からず、、💦
ただ主人や実両親の仕事の都合上あまり早めに産まれると上の子を見てくれる人がいないから困る😱💦
そんな事言っても産まれる時は産まれるからしょうがないんですけど😂
元気に産まれてくれればいいか💦💦
とにかく今回は促進剤じゃなくて自然に陣痛が来て欲しいなぁ🤗

コメント

むー

わたしも全く同じ状況です(꒪⌓꒪)1人目促進剤で今も股の上の骨?が痛く前駆陣痛かわかりません。。笑
膣がツーンとする痛みもありますー!うちも都合上15日以降に生まれて欲しいです😂😂あと促進剤は痛すぎたので陣痛きてほしい😭😭

• たむ*

たむ*

下にコメントしてしまいました💦💦

• 4月2日
  • むー

むー

本当に促進剤だけは避けたいです😩自然に来て欲しいです(笑)

• 4月2日
たむ*

全く同じです😂
膣がつーんとする痛みもあります😂💦
そして促進剤が痛すぎたのも同じです、、、笑
自然な陣痛もきっと痛いでしょうが、とにかく促進剤の痛さはもう味わいたくないので自然に来て欲しいですよね😱