※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

フローリングの上をズリバイで移動すると足の裏の皮がめくれてきます。痛みや出血はないが、対策が必要でしょうか?猫がいて敷物を傷つけるためフローリングには何も敷いていません。

フローリングの上をズリバイで移動するので、足の裏の親指部分の皮がめくれてきてしまっています💦
血が出たり痛そうな様子はないのですが、何か対策した方がいいのでしょうか?
猫を飼っていてジョイントマットは噛みちぎられ、ラグは爪でボロボロにされてしまうのでフローリングには何も敷いてません💧

コメント

滑り止め付きの靴下を履かせてみてはどうでしょう?

• 🥨

🥨

滑り止め付き!たしかに!
    靴下滑るかな〜と思ってたのですが滑り止め付きなら大丈夫そうですね✨

• 4月2日

退会ユーザー

長めの靴下でズボンの上にまで靴下被せちゃえば脱げませんよ!

• 4月3日
はんな

靴下をはかせればいいのではないでしょうか?

• 🥨

🥨

明日履かせてみます😆❤️
    ズリバイしてるうちに脱げちゃいそうですが…何もないよりいいですよね✨

• 4月2日