※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

義両親が理容師で、出産を控えている女性が、コロナ感染リスクを心配。退院後、すぐ会わせるか悩んでいる。みなさんはどうしますか?

今、コロナウイルスが広がってる中
もうすぐ出産を控えているのですが、義両親が理容師をしています。なので接客業なんですが。
マスクはたぶんしてらっしゃるのですが、顔剃りやジャンプーなどするとき人の顔を覗き込んだりもするので、コロナウイルスに感染する可能性が高いと私は思ってます😭

なので退院してきたあとすぐ会わせるか迷ってます😭😭
義両親には申し訳ないですが、もう少し落ち着いてからでもいいかな。って思ってます。
みなさんならどうされますか??💦

コメント

ママリ

わたしなら落ち着いてからにしてもらいます!
そこは今の時期敏感になるのは仕方ないことだと思うし、わかって頂けるかと、、
なので、会えない分写真はしょっちゅう送ったりするようにするかなぁ!と思います😌

• れなまる(26)

れなまる(26)

コメントありがとうございます!!
    私もそうしてもらおうかなって思ってます😣
    少し申し訳ない気持ちもありますが、敏感になってるので嫌な顔もしたくないし少し落ち着くまで待ってもらおうと思います😂
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月2日
きー

私も同じ考えです😔
隣の市に里帰りしているのですが、産院から1ヶ月検診が終わるまでは同居家族とパパ以外は面会禁止って言われたって伝えようと思ってます😔
現に、出産は旦那のみ立ち合い可で、入院中は面会が全面禁止になったので、大袈裟に言ってもいいかなと😢

• れなまる(26)

れなまる(26)

それありですね😣
    私も旦那のみ立ち合い可で、面会は一切禁止になりました!それは義両親にはもう伝えているので、そのことを言うのはありかもしれませんね😳
    写真とかは送ってあげるようにして、少し面会は控えてもらおうと思います!!

• 4月2日
  • きー

きー

私も写真は送るようにします😊
    予定日同じです!💕
    超過しちゃいましたね😣

• 4月2日
  • れなまる(26)

れなまる(26)

予定日同じなんですか〜!😳❤️
    超過しちゃっててすこーしだけ焦ってますが、赤ちゃんが出たいタイミングがあるんだろうなって思って待ちわびてます🥺
    頑張りましょうね😊
    お互いに安産でありますように☀️

• 4月3日
  • きー

きー

お腹の居心地がいいんでしょうね☺️✨
    今日の検診で、8日までに産まれなかったら誘発分娩と言われて、ドキドキしてます😣
    お互い安産でありますように🙏💕

• 4月3日