※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
子育て・グッズ

コロナの影響で家に引きこもりがち。娘との遊びがマンネリ化し、息抜きができずストレス。同じ月齢の方の過ごし方を教えてください。

コロナの影響で家に引きこもりがちの生活をしています。娘は五ヶ月なので外に出たいと騒ぐ歳ではないのですが、遊べることが少ないので、遊びがマンネリ化し、私がかなり退屈してます。かといってテレビがゆっくり見れたり携帯ゲームをしたりする時間はないので息抜きができずかなりストレスが溜まっています。娘にも笑顔で接してるつもりでも疲れから笑顔がひきつっている感じもします。。長くなりましたが、みなさんどのようにお過ごしですか?また同じような月齢の方がいたらオススメの過ごし方あったら教えて下さい。

コメント

ココ

お家に引きこもりになりストレスになりますよね。
同じ月齢ではないですが、やはり少し外の散歩などをしてストレス発散しています!

ゆず

周りは、人混み避けて
ベビーカーでお散歩したりなど
そういった方が多いような気がします。

まこ

私も半年の娘がいますが1日一度は買い物兼散歩しています!昼間なのでそれほど混まないし、自分が辛いので!