※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃんの質問です。朝の体温は大体36度8分くらいなのです…



生後10ヶ月の赤ちゃんの質問です。

朝の体温は大体36度8分くらいなのですが、
お昼頃から37度2〜37度4分の間くらいの体温になります。

これが微熱があるという事なのか、平熱なのか分からなくて困っています。

本人は機嫌も良くミルクも飲み離乳食も食べています。

そんなに言うほど熱が高いという訳でもないので病院に行くにもどうするべきかと考えています。

コメント

ママリ

0歳児なら37.5までは平熱と言われました!
お昼から夕方にかけては朝よりも体温高くなるのが普通みたいですよ。
私は38度超えるか、37.5〜38度なら体調悪そうな時だけ連れていってました😊