※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちひ
産婦人科・小児科

豊田市の鈴木産婦人科病院で、丁寧な先生を教えてください。診察時間が短くて不安です。

愛知県豊田市にある鈴木産婦人科病院なんですが、
どの先生が丁寧ですか?
説明とかわからないことの方が多いのに、1人10分で診なきゃいけないから!と言われました。
そんなこと患者にいいますか!?
びっくりしました。
わかった上で話されるし、態度があまり良くない先生はイヤなので、良い先生いれば教えてください。

コメント

deleted user

安江先生夫妻は丁寧だと思います!

まゆ

わたしもいま、鈴木に通ってます☺︎
1.2人目も鈴木で、産みましたが、そんなこという先生いるんですね😧😢

上の方もおっしゃってる通り、安江先生、わからないこととか聞きたいことある?っていってくださり、質問などこちらからしやすかったです😌

まんま

高本先生、大好きでした!ただ中々予約取れなかったです、、

たま

2人目と3人目を鈴木病院で出産しました!
私は岩崎先生がとても丁寧に見ていただいてました!

み

私は山下先生好きでしたよ☺️
丁寧だし優しいのでわからないこと聞きやすいです。
良いか悪いか分かりませんが、時間も15分〜20分近くいつも見てくれましたよ😂

不安なこととかわからないこととか聞きたいのに聞けない雰囲気にされると嫌な気持ちになりますよね😖