※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

4月7日に出産予定です。検診で内診があり、出血があります。お腹の痛みもあります。出産に向けての状況です。

4月7日出産予定日です!
今日の検診で内診グリグリされました(;A;)
痛すぎて泣きそうになりました(笑)^^;
出血があるからね!と言われてて
検診後すぐから出血してます。
止まることはなく、先程ちょっと黒がかったドロっとしたものがでました。
お腹の痛みも生理痛のようなお腹の痛みがあります。

どうなることやら~‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント

S mama

出産予定日が一緒なのと
上の子とも1ヶ月しか変わらないので
コメントしちゃいました 🥺❤︎.*

私はまだグリグリされてなくて
前駆陣痛はあるものの
なかなか本陣痛は来ず
毎日ハラハラドキドキです 😂

お互い出産がんばりましょう 😭✨

  • はーちゃん

    はーちゃん

    えー、そうなんですね!!
    ちなみに2人目私も女の子です!😁

    1人産んでても
    ハラハラしますよね😂
    お互い頑張りましょうね!🎶

    • 4月2日