※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパパ
子育て・グッズ

息子が服の好みが激しく、ショベルカーの絵柄のトップスとショッキングピンクのズボンしか着ない。自分で服を選ぶようになり、欲しい服が見つからず悩んでいる。対策を教えてください。

服の好みが激しい息子。

とにかくショベルカーの絵柄のトップスに、
ショッキングピンクのズボンしか
履いてくれません。笑

保育園もこのローテーションで行き、
あとは少し気に入っているそれ以外の服を
お着替えバックに入れています🐱


ここで問題が。
以前はタンスにある中から選んでくれましたが
今は買う段階で自分の好みを
指定してくれますが、
もはや好みの服が売ってないのです💧

お店で、
これは?これは?と一緒に見たり
カタログやネットを見せますが

いらない!の一点張り。


こんなお子さんがいる方、
いらっしゃいましたら
対策を教えてもらいたいです。

コメント

さらい

わかります、、
うちはこだわったものしかもその一枚しか着ないです。毎日洗ってるけど、、、おなじみたい、、

  • パパパ

    パパパ

    毎日同じだなぁって保育園の先生も思っている気がします🐱笑
    そのうち色々着て欲しいですね!

    • 4月3日