※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレゼントで頂いたままごとのおもちゃ、まだ使っていないけど飽きてきたおもちゃがある。出さずにしまう?活用する?

プレゼントで頂いた、ままごとのおもちゃがあります。木製で、りんごとかかぼちゃの形や、包丁などがついています。
まだ、おままごとはしませんが、持ったり転がしたりして遊ぶとは思います。

皆さんなら、まだ出さずにしまっておきますか?
今あるおもちゃに飽き飽きしてるので、多少の戦力として活用しますか??

コメント

はじめてのママリ

大きめで口に入らないサイズなら出しちゃってもいいかなーと思います。
うちは上の子がいるのもあり、下の子は早くからおままごとに触れてますが、色んな形があって楽しそうです(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    サイズ的には大丈夫そうです!
    ほんとですね!
    兄弟いたら必然的にそうなりますね!

• 4月2日
えび

私なら出します!「これはりんごだよ〜」というような会話もできますし、色んな色や形を触るのも赤ちゃんにとって良い刺激になると思います😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    だしちゃいます!

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

下の子8ヶ月なら遊んでました!もぐもぐ、カチカチ楽しそうにしてますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    もぐもぐ可愛いです

• 4月2日
ツー

上の子のおままごとセットで下の子も遊んでますが、舐めてみたりカチカチしてみたり、箱に入れてみたりして遊んでますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    何かと遊べますよね!
    出してみます!

• 4月2日