※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y🌟
その他の疑問

祖母はまだ生きているんですけど危ない状況らしく香典の質問です。今妊…

祖母はまだ生きているんですけど
危ない状況らしく香典の質問です。

今妊娠33週で切迫気味で小さい子供が2人居てコロナが
流行っていて車で片道3時間かかるんですけど、もし
亡くなった場合こんな状況なので欠席しても大丈夫
でしょうか?お香典は2万でお線香付の電報を送ろうと
思ってるんですけど少ないでしょうか??

コメント

リリ

おばあ様どうにか持ち直して欲しいですね🥺
香典や電報については今お考えのもので大丈夫だと思います。(私は先日祖母が亡くなった時は香典1万でした💦)

参列については、ご家族とご相談された方がいいと思います。コロナも流行っているこの時期でお子様もいらっしゃるようですし、欠席の方向で理解してくれるとは思いますが…😣

• y🌟

y🌟

何とか持ち直してほしいです😞
    そうですよね、まず親と相談してみます!ありがとうございます!

• 4月2日

1ヶ月前に祖母が亡くなったとき私と娘は欠席しました!飛行機に乗る距離なのですが、夫だけ都合をつけて出席してくれました。親戚などから、妊婦だし、いろいろ状況を考えてもやめた方がいいと言われて甘えました。
お香典はうちはまわりの兄弟いとこと話して1万ということになりました。合わせるといいかもしれないです!