※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

小学校の先生からの育児アドバイスにイライラ。息子が育ち悪いと指摘され、毒親と言われて困惑しています。

小学校の先生だからって
こういう育て方をしたほうがいいよね、とかいちいち教育論を毎日ラインしてきてその度にイライラ(T ^ T)

人には指摘するくせに
あなたの息子さんは、いただきますもごちそうさまも言えないし、人をお前はバカ過ぎる!と見下す
バカ息子に育ちましたよ
息子さんはあなたのことを毒親と言ってます。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

真ん中の文(○○が言えない〜)そのまま伝えたらどうでしょうか?🤔

3-613&7-113

アドバイスありがとう😊ただ、我が家は我が家なりの教育児方針・教育方針があるからそれに沿っていこうと思ってる。十人十色、我が家は我が家なりにやっていきます!

みたいに、常に返してました。
先に子供産んだ友達から、頼んでもないアドバイスが送りつけられてた時期のことです。