※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
ココロ・悩み

22日に出産し28日に退院しましたが30日の昼から熱っぽくなり夕方からお…

22日に出産し28日に退院しましたが
30日の昼から熱っぽくなり夕方から
お腹が痛くなりうなるくらいになり
無理ってなり救急車を呼び出産した急性期に行きました。
産褥熱になったみたいです。
出産の時に出血多量で収縮させるために色んな処置をされたためになったみたいです。
先生も、あのときは命が最優先だったと仰ってました。
前回の入院中も出血多量の為貧血で母子同室が出来たのが退院の前日1日のみ。
息子と退院して2日しか一緒にいれなかった。
まだ生後間もないのに離ればなれになってしまい
すごくつらいです。
妊娠中から入退院繰り返しで思うようにならず。
やっと家に帰れたのに。。
ふとしたときに涙が溢れてきます。
今は旦那がメインで見てくれています。
私の出産2週間前から義母が来てました。
お手伝いしてくれるのかと思ったけど
家のなかは変わらず。
退院後もご飯が用意されるだけ。
ミルクを作ってくれるでもなく洗濯をするでもなく
あやすでもなく。居るだけ。
旦那は義母が嫌いです。
私も産後やからかピリピリするし神経質なのか
嫌で嫌で仕方ないです。
でも今は見てもらうしかないもどかしさ。
ちゃんと手洗いうがいしてるのか
風呂に入ってるのか。
変なことしてないか。
心配で心配で。
できればさわってほしくない😭
もう頭の中がもやもやするし
苦しいし涙がでるし。。
旦那には申し訳ないし。
辛すぎます。

コメント