※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来週の検診が延期される可能性があり、今の状況を考えると行く必要があるのか悩んでいます。

大阪住みです。
来週3.4ヶ月検診があります。

延期延期の来週なのですが、今も拡大中だし意味ないですよね…
絶対行かなきゃいけないんでしょうか😢

コメント

♡

同じく大阪です。
3月に3、4ヶ月健診あって
実施はされてましたが私が怖くていきませんでした。
その延期にした日が昨日でしたが、それも辞めました😭😭
色々聞きたい事などありますが、区役所でするので人口密度も高いし換気も少ないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日電話して、延期にしてもらいました💦
    同じ問い合わせかなり多いそうです…そりゃあそうですよね😭
    こんな時にわざわざ検診なんて、必要性感じないです😖

• 4月2日
しゅか

わたしは行かなくてもいいと思います!!お子さんに異常もなさそうなら…
行って、もし感染したら誰も責任おってくれません。感染したら隔離されて離れ離れです…耐えれません😭
わたしも大阪住みで、月末に病院の予定があるのですが、恐らく行かないと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日電話して、延期にしてもらいました😭
    ありがたい事に子供は特に問題なくスクスク育っているし、こんな時にわざわざ検診なんて必要性感じません😢
    病院とか役所とか、怖いですよね💦
    うちも娘が鼻涙管閉塞で定期的に眼科通っているのですが予約でもいつも混んでてすごく待ち時間もあるし、しばらく延期にしようと思っています💦

• 4月2日