※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

義両親のあほさにビックリしています。義父は毎日電車で大阪市内まで通…

義両親のあほさにビックリしています。
義父は毎日電車で大阪市内まで通勤しています。
一緒に住んでるおばあちゃんも働いていて毎日電車通勤で
どちらもマスクをしていません。
今の時期逆に人が少ないからと旅行へ行ったりしていました。
次の日曜日みんなで集まってBBQするのできてね!と連絡がきたのですが
なんでコロナウイルスが流行っているのに自宅でいないのかもわからないし、もしかしたら自分も菌を持っているかもしれないのに生後6か月の子供を連れてこいと言えるのか疑問でしかないです。
孫が心配だから落ち着くまで会わないでおこうね!とかないんですかね。
コロナウイルスにかかったら責任持てんのか!って話です。
ありえないですよね?

コメント

ぽっち

ありえないですね!!
義両親は自分たちがよければいいという考えですよね💦
そういう人って自分は絶対感染してない!みたいな変な自信があるんでしょうね😡

あり得ないですね!
ほんと、孫が心配だから落ち着くまで会わないでおこうね!←このセリフを言ってくれる義両親が良かったです。

日々筋肉痛♡💪( ´˘`💪)

どんなに自分が気をつけていても「私は大丈夫☆」とかいう人は一定数いるので、「今コロナもありますし怖いので遠慮させていただきます」のテンプレで乗り切りましょう。
もうほんと...そういう人達の対応疲れますよね...