※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
雑談・つぶやき

言われたくなかった言葉。正直、自分の顔がかなりコンプレックスです。…

言われたくなかった言葉。

正直、自分の顔がかなりコンプレックスです。
父親にの鼻は完全に上向き、鼻の穴が丸見えです。
そして、鼻下から口元までが長いです。

でもどうしようもないので普通にしてますが。。

仕事中、有村あいりちゃんに似てるね!と言われ周りの方も集まってきてその話題で持ちきりになりました。

どういった気持ちで言ったのかわかりませんが、私にとって彼女は自分のコンプレックスと重なるところがあって一番言われたくなかったです。

馬顔、面長、溶け顔、鼻下が長い等、散々言われてきました。

言われた瞬間何も返せなくて泣きそうになって今でも引きずっています。。。

コメント

y🌟

正直有村あいりちゃんに似てるなん羨ましいです!私なんて丸顔で奥二重でめちゃくちゃ低い鼻にたらこ唇に二重アゴで似てるのはおでんくんやおじゃる丸の小鬼のキスケ?人間なら30回くらい殴ったYUI(歌手)って言われますよ〜もはや悪口です😂有村あいりちゃんならめちゃくちゃましです😅私の顔想像してみてください!自分がましに思えるでしょー!!

いけ

きっと悪気があって有村あいりちゃん似といったわけではないんでしょうが、、
でもありますよね、これは言われたくなかったみたいなことって😂✋🏻
私は唇にホクロがあります。
あれ、なんかついてるよ?と言われると、違うのになあ〜と思いながら、あーこれホクロやねんと軽く答えます!
他人からしたらちっちゃいしょうもないことですが、言われるたびに気分下がります🥵(笑)