※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
森ちゃん
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。前駆陣痛か不安です。痛みの間隔が不規則で病院に電話したら様子見と言われました。無痛分娩に間に合うか心配です。

39w3d 初産婦です🤰✨

これは前駆陣痛なのでしょうか😫💔
日付変わってから、だんだん感覚が短くなってきたー!と思ったのに、痛みの間隔が開いたり縮まったり…

5時前に病院に電話したら、しばらく様子見って言われました🤦‍♀️
腰が痛いし、下っ腹がずーーーんってなるのに😞💭

あーお願い!もしこのまま陣痛に繋がるなら、無痛分娩間に合って🥺✨

コメント

みーちゃん

きっと前駆だと思います!
だんだん10分間隔くらいで整ってくると思うので、あともう少しっぽいですね!

出産頑張ってください!!

  • 森ちゃん

    森ちゃん

    ありがとうございます!
    バラバラだけど痛みがあって、でも全然間隔が定まって来ないから、陣痛じゃないんですもんね⚡️
    先が長そうです😫💔

    • 4月2日
リボン

わたしも今同じ状況です😂
明日予定帝王切開なんですけど
前駆陣痛が痛い…
間隔は同じ感じです!
わたし的には明日までお腹の中で待っていて欲しい😂

出産頑張りましょー!!

  • 森ちゃん

    森ちゃん

    ほんとですか!?
    まだ全然耐えられるけど、地味にしんどいですよね😰
    初めてこーゆー痛みを感じてるので、若干動揺してます😫

    帝王切開なんですね…明日まで待っててーべびちゃん!って感じですね😵笑

    • 4月2日
  • リボン

    リボン


    ちなみに朝
    膀胱たまってると
    前駆陣痛くるみたいで
    トイレ行ったら
    間隔めっちゃあきました😂♬

    わたしも動揺してたんですけど
    お互い落ち着いて行きましょ😂笑

    • 4月2日
  • 森ちゃん

    森ちゃん


    そーなんですか!?
    私もトイレ行こうかなー笑
    そして、痛み来る時、💩が出そうな感じの痛みです😥

    そーですね😫
    落ち着いて行きましょう!笑
    同じような方がいて、心強い✨

    • 4月2日