※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠6週で出血があり、心拍確認できず。病院行くべきか、2週間待つべきか悩んでいます。仕事もフルで、安静か働くか迷っています。皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠6週で、最初から少し茶オリがあり、今週の月曜に初検診に行くと、心拍が確認できないから2週間後と言われましたが、今(木曜の早朝)トイレに行くと生理3日目のように出血していました。。すぐ病院に行くべきか、言われた通り2週間待つべきか、悩んでいます。。

仕事もフルで働いており、先生は今の時期は赤ちゃんの生命力次第だから、安静しても働いても変わらないよ。と言われましたが、この走り回ったり、重いものを運んだりする仕事なので、とても気になっています。。

皆さんどう思いますか?💦

コメント

ののん

すぐ病院にいきましょう!
私は切迫流産と診断されて2週間入院になりましたが赤ちゃんは元気でしたよ!

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね😣ののんさんの赤ちゃん元気でよかったです!!!とりあえず心拍が確認できないと入院とかにもならないんですかね!とりあえず今日病院行ってきます😢

• 4月2日
nana

電話してみて、多分来てくださいと言われると思いますし、
出血してるなら行ったほうがいいと思います😖‼️💦

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😖電話して病院行ってきます💦

• 4月2日

だいたいそのくらいの出血だと電話してくださいという病院が多いですが、この時期の流産は先生のおっしゃる通り安静にしても変わらないので、それなりの覚悟はして行った方がいいと思います。

• ちぃ

ちぃ

やっぱそうですよね💦今準備しながら覚悟決めてます。。ハッキリと言ってくださりありがとうございます😣!

• 4月2日