※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
サプリ・健康

0歳の子がコロナ感染して危険な状態ってニュースで見て、親とも離されて…

0歳の子がコロナ感染して危険な状態ってニュースで見て、親とも離されて小さい体で頑張ってるんだと想像しただけで涙が出ます。
いつまで続くんだろう。。
外出はスーパー行くくらいで、行っても子供たち三人は車で待っててもらうように。嫌だけど。
旦那はトラック運転手で通勤は原付だから少しは安心。仕事中はマスクで帰宅したらすぐ手洗いうがい。
他に何かすることありますかね。。
わけあって母と同居中で母が保育士なのでそれも不安です。休んでとも言えないし。。
東京在住で毎日コロナのことばっか考えてます。泣

コメント

全く同じです。
それがもし自分の子供だったら…と考えるだけでも切なくなります。。。
ここまできてるのにも関わらず日本は色々遅いですよね行動が💦
だいたいマスク2枚って……笑笑
それよりも大事なことあんだろ!って思います汗

• 3娘まま

3娘まま

マスク二枚はほんとびっくりしました。。あほかと。医療崩壊が先にくるって言われてるのに緊急事態宣言も今出さないでいつ出すんだよって。日本のトップがあれってもう終わってますよね。。

• 4月2日