※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お仕事

上司から急なLINEが来て、パピークラスの休講をお願いした際に、山梨県の0歳児の状況を伝えたら、上司からその文言が返ってきた。どういう意味かわかる方いますか?

これ、どう言う意味か、分かりますか?

「しかし山梨の0歳は問題があった子に気付かずみんなでアプローチしたという原因と結果が違います。」

4月中旬から育休復帰で
仕事内容の事で
上司から(鬼上司です。)LINEが来ました。

仕事内容が
週末に子犬の幼稚園(パピークラス)の
インストラクターをやっていて
マスクをつけてだと
伝わりにくいような内容です。
動向の分からない
誰と接触してるか
分からないような家族がきます。
その月によりますが
3~6件きます。

コロナの影響で
そのパピークラス自体を
4.5月はお休みにしたいと
お願いしました。
(他の仕事もあるし、人手不足なので仕事に復帰はするつもりではいます。)
その際に
色々気を使いながら
LINEをしたのですが
その中で

「山梨県でも0歳児の子が
重体だそうです。」

という、文章を入れていました。

色々失礼の無いように
送ったのですが、
返ってきた返事が

上記の内容でした。
(元々、急にLINEしてきたのは鬼上司からです。)

どう言う意味かわかる方いますか😭?

もう、ほんとヤダ。

コメント

メメ

その上司の言いたいことかどうかは分かりませんが、0歳の子に関してはコロナが陽性ではあったけど心肺停止の原因ではなさそうだと言われてることを言いたい…のかな?
そして、コロナを疑わず職員などが接触して濃厚接触者になってしまったことは記事になってますが…。

  • めろ

    めろ

    理解しました!
    ありがとうございます✨
    知識不足ですいません🙇‍♀️

    わたしは
    0歳児でも感染するという事が伝えたかったんですが。
    そして、
    クラスをやる。やらない。の話なのに

    このLINEだけ来たので
    こんがらがってました。

    ありがとうございます✨

    • 4月2日
  • メメ

    メメ

    本来なら向こうが
    「0歳の子の心肺停止原因はSIDSの可能性もあるので、原因がコロナかどうかは分からないですよ」
    とか言ってくれたら分かりやすいのに!って感じですね笑。

    • 4月2日
  • めろ

    めろ

    同じくらいの文字数なのに
    なんと分かりやすい!✨笑

    わたしも 新聞もテレビあまり
    見ていなかったので
    知識不足でした。

    ありがとうございました😊!

    • 4月2日
はじめてのママリ🔰

コロナ陽性ではありましたが、心肺停止の原因が実は乳児突然死だったのでは?と疑惑が出ているので多分そのことだと思います。

  • めろ

    めろ

    理解しました!
    知識不足ですいません🙇‍♀️

    教えて頂き有難かったです!

    • 4月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めろさんの知識不足ではなく、上司の文章が分かりづらいです😂

    • 4月2日