※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
お出かけ

福岡県にお住まいの方。爆発的にコロナが流行りだしてますが保育園に行…

福岡県にお住まいの方。
爆発的にコロナが流行りだしてますが
保育園に行ってないお子様をお持ちの方は外出どれくらいしてますか?
最近までは天気が良ければコロナが流行りだしても近所の散歩や公園は行ってました。
だけどここまでくるとそれすらも怖いです。明日は天気良いみたいだけどどうしょう。怖い。

コメント

はじめてのママリ

私も最近までは天気良ければ公園行ってました!
スーパーなどの買い物も連れて行ってました💦
そして同じく明日悩んでいます…
でも公園連れて行かないと、もう息が詰まりそうです⤵︎⤵︎😭

先週の外出を控えるようにとなるまではスーパーなど買い物は行ってました!
でも今週からそれもムリかなと、、、
公園は小学生が多くて行けてないです。
買い物も夫がいて子供を見てもらって私だけで行く予定です。

はじめてのママリ🔰

私も同じこと考えてました…福岡在住です。もう公園行くのも怖いです💦神経質かもだけど、学校休みになって公園人増えましたよね…買い物は主に生協でしてて、足りない分を週2回ぐらいスーパーに買いに行くぐらいです。

真澄

近所の小さな公園くらいなら、30〜60分程度 連れて行きます。娘も外遊びしないとストレス溜まるみたいで、最近、夜の寝つきが悪いです。公園も、小学生とかが増えると、ぶつかったり危ないので退散します。帰宅後の、うがいと手洗いが楽しいみたいです。買物も、出来るだけ週1の平日 娘を連れて行きます。主人にみてもらって1人で行きたいところですが、週末のスーパーも人が多くて買い物し辛いので、平日にしてます。

おっとっと

公園はいってます!
家の中だけじゃストレスなのか夜泣きしたり少し情緒不安定になったりしている感じがするので😭💦
近づきすぎたりしないようにして、帰ったら手洗いしっかりしてます🙆‍♀️

モアナママ

天気が良かった最近まで公園行ってましたが、雨や風が強くなったここ数日は行ってません。今日から天気が良くなりますが、このまま行かせるのはやめて家で過ごそうかと思っています。コロナ他人事ではなくなってきましたもんね。小さい子は重症例は少ないとか言ってますが、これからどうなるか分からないので、ストレス溜まりますが、ここはグッと我慢。マンション住みだし、辛いですけど。
何とか頑張って乗り切りましょう!

どれみ

ささっと近所のスーパーくらいで済ませようかな?と思ってます!
あとは…ひたすら車でドライブしようと思います