※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

ショッピングモール内のスタジオアリスに明日予約してます。11時開店で1…

ショッピングモール内のスタジオアリスに明日予約してます。11時開店で11時予約してるんですが…コロナが心配で💦皆さんならどうされますか?

コメント

もみん

キャンセル料が発生しても辞めます😢💦

• ママ

ママ

そうですよね…

• 4月1日
すかぴ

残念ですが辞めときます😭💦

• ママ

ママ

そうですよね…

• 4月1日

私はキャンセルします💦
息子が生後2ヶ月の時に写真を撮りに行ったのですが、手足口病もらったのでトラウマです😭
まだ生後2ヶ月の時で、その時以外は外出してなかったので、そこで菌をもらってしまっただろうと。。。

• ママ

ママ

そうだったんですね…
    確かにコロナだけでは無く色んな菌貰う可能性ありますもんね…
    残念ですがやめておきます。

• 4月2日
ピーナッツバター

私は悩みに悩んだけど今日ショッピングモール内のスタジオアリスで撮影してきました!😫

• ママ

ママ

行ってこられたんですねーこの小さい感じは今だけど思うと行ってしまいたいとこですが今回は辞めておこうと思います😢

• 4月2日
かすみん

前月撮影してきました‼︎
しかし0才の子が重症のニュースみて恐怖を感じました
やめておいた方がいいかと

• ママ

ママ

とても怖いですよね…
    辞めておきます。。。😢

• 4月2日
とま

私もキャンセルすることを選ぶと思います。もったいないけど。。。泣

• ママ

ママ

そうですよね…朝一だし大丈夫かな?と思ったりもしましたがやめておきます😭

• 4月2日

【AFP=時事】米コネティカット州のネッド・ラモント(Ned Lamont)知事は1日、生後6週間の赤ちゃんが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)により死亡したと発表した。

赤ちゃんは重篤になりやすいとわかってきましたね、、、

• ママ

ママ

そんなことになったらと考えると胸が痛いです…
    辞めておきます(;_;)

• 4月2日