※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那に気にかけてほしい。少しは心配してほしい。浮気や不倫はしてない…

旦那に気にかけてほしい。少しは心配してほしい。


浮気や不倫はしてないと信じるしかありませんが、常にLINEしてて、鼻唄うたったり、、。お風呂にもトイレにも携帯持参。正直、変なことしか頭を過りません。

そこで、逆に私に対して
同じくらい心配というか、、不安というか、、
気にかけてしまうようなことをしたいです。

くだらないと思うかもですが、
同じ経験や今まで私が旦那ラブだったけど逆転したよ!て方法あったら、どんなことしたか詳しく教えてほしいです。

例えば、、LINEしてる風、、楽しいことがおきてる雰囲気を出す、、とか?笑

たくさんコメントお願いします😭🥺

コメント

smile🔰

私の旦那も、常に携帯持ってトイレ行くし、電話もたまに外でしたりしてて…
勘ぐってしまうタイプなんで色々考えちゃいますが…

気にしてるとこっちがおかしくなりそうだから、もう信用して、もう何も言わず放置してたら
俺にたいしてもっと愛情表現してとか言われました😂

  • ぴー

    ぴー

    旦那さんかわいい、、😂
    うちの旦那は亭主関白タイプなので、放置したところで、ラッキーにしか思われません😂

    • 4月1日
  • smile🔰

    smile🔰

    旦那さんと同じことしてみるとか?笑
    携帯トイレに持ってたり🤣

    • 4月1日
  • ぴー

    ぴー

    あ、、なるほど!!!!ありですね!!!!🤭🤭

    • 4月1日
YUUUMI

何よりも旦那さんを差し置いてぴーさんが楽しそうに生活していると気になると思いますよ!
うちの旦那さんはそのタイプでした😂

  • ぴー

    ぴー

    妊婦でかつ、地元でもないので基本🏘️にいるのですが、どやったら楽しそうにしてる感じだせますかね?😭笑

    • 4月1日
  • YUUUMI

    YUUUMI

    趣味探してみるとか🤔
    コロナのことがあるからなかなか外には出られませんよね😫
    私は地元ではない場所に嫁いだ時、賃貸のトイレ改装して楽しんだり妊娠中は子供服を作ったりして楽しんでました😂
    何か見つかるといいですね☝️

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

か‥可愛いですね🥰
もう子ども産んだらおっぱい出しっぱなしの睡眠不足でとにかくなんか考えてる暇あったら寝たい、寝かしてくれって感じになりますよ笑
今のモヤモヤも独り身だからこそできる贅沢な時間です(産めばわかります笑)
旦那さんの気を引きたければ今のうちにお肌のお手入れしっかりしたり、子どもがいたらなかなか行けなくなるのでちょっとオシャレなお店にお出かけする(コロナがあるのでアレですが‥)など、残り少ない旦那さんとの時間を有意義に使ったほうが幸せですよ🥰
時間は戻りません、赤ちゃんも出てきたらもう戻りません笑♥
残り少ない旦那さんと二人の時間を楽しんで下さい、あとはお友達とゆっくり電話したり‥産まれたらなかなかできませんよ、最後の一人時間、大切にしてくださいね♥
鼻歌は赤ちゃんもできてハッピーオーラ出てるからじゃないですか?
妊娠も出産も奇跡です。
毎日に感謝して、そして旦那さんを信じて下さい🥰

deleted user

私は、旦那の前でひたすらタイプの俳優とか外国人さんの写真見て(やばーいかっこいいー❤)って言ったりしてます😂あとは(ちょっと出掛けるね)と用件言わず出掛けたり。笑
しょうもないなーって思ったので、私は、旦那に思い切って、(なんで携帯肌身離さずもってくの?信じたいのにそういう事されたら怪しんでしまう。そんなに携帯が大事?なんかやましいことある?携帯かして?)って言ったら、それから携帯オープンにするようになりました!

  • ぴー

    ぴー

    え、それで携帯オープンにしてくれたんですか?!?!😳😳旦那さん、、すごすぎる、、なかなかないですよ?!そんなこと!!!

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怪しいことがない限り見せてくれると思います!案の定、AV見てたり、YouTubeで花札とかパチンコ見てました😅私がギャンブルするやつ嫌いと言ったので、私の前では見ないようにしてたんだなと思いました😂
    恐らくそれからだと思いますが、私が無意識に携帯見てニヤニヤしてたら逆にあっちも気にかけてくるようになりましたよ!

    • 4月1日
ぴー

ポジティブシンキングすぎて、尊敬しちゃいました、、私は心配症なので、、😂🙏

今しかできないこと、、お金があればできるんでしょうけど、、😂🤣厳しそうですし、、旦那は外で飲んでるのが楽しいみたいで、、ほんと二人の時間なんてあと少しなのに、、😂🙏

chibi26♡まま

わかります!
すごく不安になりますよね💦
旦那も携帯大好きで基本はゲームなんですがLINEくると誰?って聞いちゃいます🤣
私もママリで回答してコメント通知や、インスタ、マンガを読むなど携帯触るの増えたら、気にならなくなりました✨
あと、旦那もなにしてるの?LINE?と気にしてくるようになってママリだよーっなど話をする時間が増えました🤗
あと寂しいときに旦那が携帯ばっかり触ってるときは、じーっと見つめてみたりわざとくっついてみたり甘えてみたところ、携帯を置いて構ってくれることも増えました🙌🏻💕
それぞれ夫婦の形があると思いますが、不満や不安なら素直に伝えてよいと思いますよ✨