※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya✩
産婦人科・小児科

成田レディスクリニックで出産された方へ、入院中に持っていくべきものについて教えてください。面会が不明なため、足りないものがあっても持参できないか心配です。

蓮田市の成田レディスクリニックで出産された方👶🏻❤️
入院中これ持っていってあったほうがいいよ!ってものありますか?
こんな状況なので面会がどうなるかわからないので足りないものがあっても持ってきてもらえなそうなので😭

コメント

mmm

こんばんは⭐️
成田で二人目を出産して、三人目も成田で産みます😊

成田さんは、色々と揃っているので特にこれといってなかったと記憶していますが。。
メディキュットあるといいです😊産後足が浮腫みやすいので。。あとは、私はビデオやカメラもっていってました!

• mmm

mmm

もうすぐ出産ですね!楽しみ⭐️元気な赤ちゃん産んでください!私は8月頭予定です。
    コロナで無事に産めるか本当に不安です。

• 4月1日
  • aya✩

aya✩

そうなんですね😊
    持ち物にコップって書いてあるんですけど、毎日ご飯の時に使う感じですか?

• 4月2日
  • aya✩

aya✩

もうすぐなんです👶🏻💕
    ありがとうございます❤︎
    本当に不安ですよね😭
    お互い気をつけましょうね!

• 4月2日
nknk

1人目を成田で出産して2人目も通っています!
ガーゼが多い目に入りました!
吐き戻したりうまく飲めず拭いたりすると毎回の授乳で1枚使います😂
10枚持っていき、洗って持ってきてもらったり、自分で洗ったりして回してました!!

• aya✩

aya✩

そうなんですね😊
    ガーゼは病室で手洗いしたんですか?

• 4月2日
みやこ

2人とも成田さんで出産しました!わたしは帝王切開だったのでシャワー解禁になるのに時間がかかりました!なので汗ふきシートはあってよかったなって思います❤