※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
家族・旦那

育った環境が違うから考え方が根本的に違うのか、何が正しいのかもうよ…

育った環境が違うから考え方が根本的に違うのか、
何が正しいのかもうよく分からないのですが、雨の日の駅までの送り迎えって普通なんですか?😂笑
当たり前の様に頼んで来るんですけど、凄く大雨だったり嵐とかでしたらそれは話が別な気がするので送迎しますが、私的にはいや、傘あるから帰って来れるでしょ。甘えんなって思ってしまうんです。徒歩10.15分の距離です。


朝と夜ってご飯にお風呂に寝かしつけで特に1番忙しい時だし、、

期待してないって開き直られて、、
結局は思いやり云々の話でそれくらい快く引き受けた方がいいのか、、笑

しょうもない話だけど、毎回毎回
ズレが生じて訳わかんなくなってしまって😓😭

コメント

JR @

え?自分で行けよって思いました。
子どもいるならなおさらです。
当たり前じゃないですよ!

  • (°▽°)

    (°▽°)

    そうですよねっ!!
    気遣えないの?てこっちが普通じゃない様な言われ方されて、笑
    ん??と思い、、笑

    • 4月1日
きこ

むーりー😂健康な足があるんだから歩いてこい👋ですね‪(笑)

  • (°▽°)

    (°▽°)

    仰る通りですよね!笑
    よかった!!笑

    • 4月1日
♡

自分で行ってよって思います!
いい大人が何言ってるのかさっぱりわかりません!

  • (°▽°)

    (°▽°)

    普通そう思いますよね、😂
    あなたの母親じゃありません。ですよね、、笑

    • 4月1日
ミク

うちも基本的にはお迎えなしの家でした。
主人は歩いて10分以内でも迎えに行く家みたいで違和感あります💧

ちなみに私は体調不良以外まだ迎えに行ったことないです(笑)

  • (°▽°)

    (°▽°)

    それを旦那様は押しつけてこられたりしますか?😶
    私からしたら理解し難くて笑

    • 4月1日
おたふくなんてん

嵐でも小さい子居るんなら頼まないで欲しいですね😅

傘さしてレインウェア着てれば濡れないし、ましてや歩いて10分位なら歩けって思います。

子供連れなきゃいけないし出掛ける準備しなきゃだし。

どうしてもならタクシー乗ってください😊

  • (°▽°)

    (°▽°)

    そうなんです!
    私だけならまだしも車に乗せるまで子ども濡れてしまうし、、

    その辺事何も考えず自分しか考えてないんでしょうかね、🥵😶

    • 4月1日
はじめてのママリ

うちもめっちゃ甘えてきます(笑)しかも仕事場まで送ってくこともありますよ(笑)

  • (°▽°)

    (°▽°)

    え、職場まで😱笑
    ふざけんな!ですよ😂

    • 4月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじ子ども2人ーって感じです😂

    • 4月1日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    子どもより手も頭もかかる子どもですよ😓😂

    • 4月1日