※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
雑談・つぶやき

娘の入園式。行きたい、けどコロナが心配😭換気してても密集するもんなぁ…

娘の入園式。
行きたい、けどコロナが心配😭
換気してても密集するもんなぁ。
説明会も全て中止になっての入園式。
娘も楽しみにしてる。
はぁ〜、、、どうしよ😭

コメント

母娘でキティラー

娘の幼稚園の卒園式は式場のあちこちにクレペリンが置かれていたり、最大限のことは園側もしていると思います。

行ってすぐ帰られたらいくらかリスクは減らせると思いますよ。

• y___k

y___k

先生方も園児、保護者のために、
    たくさん頭も神経も使い、
    対策されていますよね。
    そうですね💓
    終了後、すぐ帰宅し、
    手洗いうがいしていこうと思います💗
    ありがとうございます❤️

• 4月2日
🧸🍯

同じく悩んでます😢(息子は入園式よくわかってませんが😂)
時短でやるとお知らせが来ましたが心配で心配で…

• y___k

y___k

こんだけ毎日感染者数、死亡者数の報道がある中、心配になりますよね😭💦この状況下で、まだ不要不急以外の出歩いてる方もいらっしゃるでしょうし💦

🐥さんは、始業式から普段通りお子さんを登園されますか??うちの子は通常通り登園させるので入園式も心配はありますが参加しようと思います☺️スタートダッシュを他の園児、担任と一緒に切れない方が子供はストレスかなと思いまして💦💦しかも、もし登園をコロナ終息まで辞退しても、いつになるのか先が見えないので😭子供、夫婦の感染対策、コロナに負けない体力と心作りを徹底して幼稚園生活を送ろうと思います!

• 4月2日