※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しう
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングについて迷っています。生理周期が不安定で、前回の生理から34日経過しています。検査薬を使うのはいつが適切でしょうか?

妊娠検査薬いつ使えばいいか迷っています💦
今、火照りがあるのに寒気がしたり、ちょっと下腹部に違和感を感じる感じもあります。

去年の4月頃、妊娠陽性が出ましたが…胞状奇胎ということがわかり、2回の手術ののち、hcgの値が下がってから半年は避妊と病院からの指示を受けて、先月やっと解禁でしたが先月は生理がきました。

もともと30日の周期なのですが、hcgの値が下がってからの半年はなんだか不安定で 30.35.38.32.29日ごとという感じです
平均で言うと今日は生理予定日なんですが…前回の生理から34日たっています。

いつごろまでこなければ検査薬使えばいいでしょうか…💦
また生理がきたり、ダメになってしまうことを考えるとすこし不安です

コメント

a

前回の生理から数えるのではなくて
今回の生理予定日から1週間後に
使用した方がいいかなーと思います💭