※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ままり🔰
妊娠・出産

初産妊娠6週目で微熱が続き、心配しています。つわり症状は軽いが、37.5度まで上がることも。これは一般的な症状でしょうか?

初産妊娠6週目です。
つわり症状としてはムカムカしたり臭いに敏感にはなっていますが吐くほどまでではなく食事も三回食べれています。
が、数日ずっと微熱が続いているんです。
朝イチは熱が下がっていたりしますが午後になると37.2度くらい、高いと37.5度までいくことも。
コロナの時期だしものすごく恐いです。。

これはよくある症状なのでしょうか?
経験された方がいればお話し伺いたいです。

コメント

C O C O🕊

初期はしばらく微熱続きます🥺✨
大丈夫だとは思いますよー🌼

• C O C O🕊

C O C O🕊

ちなみに10週くらいまでありました!

• 4月1日
  • 新米ままり🔰

新米ままり🔰

どうもありがとうございました🙏✨気にせず過ごしてみようと思います🤗

• 4月2日
mik

同じく6週妊娠中ですが私も同じ感じで不安になりました😣平熱自体が上がっていて初期には出る症状だと母が言っていたので熱の時は無理せずゆっくり体を休めて下さいね☺️🌸コロナで大変ですが大事な時期なのでお互い乗り切りましょう🥺✨

• 新米ままり🔰

新米ままり🔰

どうもありがとうございます!
    良ければ、mikさんはどのくらい発熱が続いたか覚えていたら教えてもらえませんか?

• 4月1日
  • mik

mik

4週後半から暫く発熱が続き平熱が2日また発熱が続きを今も繰り返しています😅今日も夕方まで問題ありませんでしが夜になり微熱が出ています☺️

• 4月1日
  • 新米ままり🔰

新米ままり🔰

ありがとうございます✨
    発熱すると気分も悪く大変ですよね・・😣
    同じくな方がいてとても心強いです!お互い頑張りましょうね🥰

• 4月2日
ポル

不妊治療でやっと妊娠できて同じくいま6週目です。来週の月曜日に7週目で心拍確認なんですが、微熱が続いていて時には37.5度のときもありとても不安でした。同じく不安に思っている方がいて少し安心しました。初期は微熱が続くものなんでしょうが、微熱で身体もだるいし心配になりますよね・・

• 新米ままり🔰

新米ままり🔰

返信ありがとうございます!私も不妊治療からの妊娠です✨
    クリニックでは発熱する人は多くないよと言われて時期もあるし不安だったのでここで経験者の方の声が聞けてとても安心しました😣
    まだまだ熱も上がったり下がったりですが、一緒に乗り越えていきましょうね🤗

• 4月2日
  • ポル

ポル

今コロナ流行の時期だし私も毎日毎日ずっと不安だったので、同じように思ってる方がいて救われました✨初期だと特に不安だらけですよね🥺
    お互い頑張りましょうね❣️

• 4月2日