コメント
ママリ
5w1dで胎嚢5.5ミリでした🥚
みぃちゃん
5w3dで12.6mm
だったと思います😊✨
-
ママリ
参考にさせてもらいます🥰
- 4月1日
ひー
5w3d
13.7mmでした!
-
ママリ
ありがとうございます😋
- 4月1日
ママリ
5w1dで胎嚢5.5ミリでした🥚
みぃちゃん
5w3dで12.6mm
だったと思います😊✨
ママリ
参考にさせてもらいます🥰
ひー
5w3d
13.7mmでした!
ママリ
ありがとうございます😋
「5w0d」に関する質問
【胎嚢の大きさについて】 本日BT16(5w0d)でhcg4038 胎嚢が6.6mmでした!卵黄嚢は見えず 大きさや卵黄嚢が見えてなくても大丈夫ですか? BT9でhcg54で低かったのでとても不安です、、 経験のある方いらっしゃったら教…
今日で5w0dです。 病院に5w3dでいくのははやいですかね? やっぱり6w0dのほうがいいですかね? 皆さん妊娠わかっていつ行きましたか?
5w0dで胎嚢確認できたのですが、大きさが5mmでした。SNSで調べると小さめと見て少し不安になりました。先生からは何も言われなかったので大丈夫だとは思うのですが、初めての妊娠でとても気になってしまいました…。 同じ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます💕