※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこあおむち
家事・料理

産後、コープ共済のこはい か、コープ自然派どちらかしてみようかな?と…

産後、コープ共済のこはい か、コープ自然派どちらかしてみようかな?
と考えています。

妊娠中に話は聞いたりしたのですが…
あまり違いがわからなくて…
コープ自然派の方が少し高いのかな?
食パン等のお試し品は美味しかった記憶があります(^.^)

他にもヨシケイ等の宅配の方がいいのか迷っています。

もし使われている方おられたら
おすすめ等聞きたいです
よろしくお願いします!

ちなみに兵庫県在住です。

コメント

ママリ

地域は違いますがコープの個配頼んでます^^
パソコンや携帯から注文できるし、基本何でもあるからすごく便利です!産後でキッチンに立つのが大変なときも、解凍しておけば焼くだけというものも多いし、野菜やお肉がセットになっているものもあります!
あと、離乳食のきらきらステップという商品は解凍するだけで簡単に離乳食ができるのですごく便利でしたよ^^

わたしもコープ自然派のお話を聞きましたが、全体的に値段が高く家族が多いので厳しいかなと思い辞めました。

知り合いにヨシケイ頼んでいる人がいましたが、野菜やお肉などが全て届き、メニューが決まっていてレシピ通りに作るので楽と言っていました^^
どれも、一長一短あると思いますし、併用されている方も多いと聞きました!

はじめてのママリ🔰

こはい頼んでます!
自然派も資料取り寄せて魅力的だったのですが、やはり値段で断念しました。

こはいの品もスーパーのお値段よりは結構します。
頑張って節約しても週6,000円くらいになるので💦自然派だともっとするかなーと😂

でも自然派のトラックも走ってるの良く見るので需要はあるみたいですね!

脱添加物!思考であれば自然派の方がいいと思います!
自然派にあるかわからないのですが
赤ちゃん用、子供用の食材は助かっております😊