※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

ラッキーテストを使っている方へ、タイミング取りについて質問です。3月のタイミング取りについて教えてください。

ラッキーテスト使っている方、いつタイミング取っていますか?

一度同じような質問を立てたのですが、改めて色々な方にお聞きしたいので良かったら回答よろしくお願いします💦

うちは旦那が一日置きでしかタイミング取るのが難しいとのことだったので、いつから一日置きにしたらいいか迷っています。
できれば男の子希望なのですが…

3月は、画像のような感じで陽性出ました。
3月でいうとみなさんなら何日にタイミング取りますか?

時間ですが、朝9時頃に測りました。2回、3回計っている日は、昼と夜9時を追加で測っています。
排卵は19日夕方〜夜だったのかな、と思いますが合ってますか?😣

ぜひ教えてください!

コメント

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

男の子希望なら、排卵日1回勝負って読んだことあります☺️わたしなら19の夜ですかね・・・💡
ちなみにうちも男の子希望です🤭🤭

かんぬ

私なら18日にとります☺︎
射精してから5時間後から受精機能があると聞いて
19日だと遅いんじゃないかと心配になってしまいます😂

🐰

一人目の時は17.18.20のタイミングで男の子でした👦🏻
どのタイミングがヒットしたのかは謎ですが。。