※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀sawàtdii❀
妊活

19日が最終生理でした排卵検査薬まだ陽性みれません10分以上経つと線が…

19日が最終生理でした
排卵検査薬まだ陽性みれません
10分以上経つと線が出たり出なかったり。
だいたいは真っ白に近いです。
まだ排卵していないのか?
見逃したのか‥
いつもならかなり排卵検査薬濃く出るし
線が全くでないことはありません。
サイト二つとも排卵予測は今日です。
どちらも排卵検査薬反応と近い日に予測されます
一応行為は24-28 -31にしてます。
検査薬はwondfoと日本の排卵検査薬ドゥーテスト
使ってみました。
基礎体温はストレスで一時的やめてます。
今月は無排卵の可能性高いですかね?
ストレスもとにかくひどかったので‥

コメント