※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
雑談・つぶやき

毎日ニュースを見てると今後が不安すぎてどんどんネガティブな気持ちに…

毎日ニュースを見てると今後が不安すぎてどんどんネガティブな気持ちになってきます。考えたくない「もしも、、、」がたくさん浮かんできます。
でも、いつかまたみんなで笑って食卓を囲んだり、お花見したり、花火したり、雪遊びしたり、街には年齢や国籍関係なく外食やデートや観光やショッピングなどを楽しむ人がたくさんいて、、そんな日が絶対絶対来る事を信じます!
私から見たら知らない人でも、誰もが誰かにとって失いたくない大切な存在という事を忘れずに、今は感染を拡大させないような自分にできる事をします。

コメント

🐰

楽しい未来が必ず来ると信じて今は我慢ですよね😔
できることはしっかりしていきましょうね😢✨

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます!つい暗い未来ばかり想像してしまいますが、明るい未来が来る事を信じて今は自分ができる事を精一杯頑張ります☺️‼︎

• 4月1日