※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊娠・出産

中期スクリーニングは受けましたか?費用は2万です。病院が推奨しているので、受けることにはなると思いますが、1人目出産した病院ではやっていなかったので迷っています。受けて損はないでしょうか?

中期スクリーニングは皆さん受けられましたか?
病院が推奨しているので、受けることにはなると思うのですが、1人目出産した病院ではやっていなかったのでどんなものなんだろうと迷っています💦
受けて損はないですか?
ちなみに費用は2万です!

コメント

はじめてのママリ🔰

受けてないです😱
病院から勧められることもなく、あることすら知りませんでした😅

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

私も1人目の時はあることすら知らず💦
    最近主流になってきたそうです!

• 4月1日
なっそん

出産する病院の方針で、
中期も後期も受けました!

中期は体自体が完全に出来上がってないから、だいたい?の異常がないか的な感じだったと思います!
でも、普段の検診よりも長く(普段のエコーは5分くらいとか💦)、心臓とか、臓器とかじっくり30分くらいエコーして見てもらえたので、一区切りとして安心材料になりました😊

ちなみに、病院によって違うと思いますが私は費用4000円でした!

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ありがとうございます😆
    参考になります!
    やはり私の通っている産院はなにもかも高いみたいです😰

• 4月1日