※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

産後トコちゃんベルトの着用期間や外出時の着用、ワコールのマタニティガードルとの併用について教えてください。

産後トコちゃんベルトを使っている方に質問です!いつまでつけていましたか?また、外出する時もつけていましたか?ワコールのマタニティガードルもコンゴつけるのですが、その上からもつけるのでしょうか?

コメント

ちぇりりー

妊娠中からLサイズをつけていたのですが、産後1ヶ月で一番小さいサイズのところまで行ってしまったので捨ててしまいました。
ところが最近になって息子が重くなってきたせいか骨盤周りが痛むようになり、結局また新しい骨盤ベルトを買いました💦
骨盤ベルト、産後6ヶ月とか1年とかつけておいたほうがいいって聞きますよね…。

私もワコールのガードルの上からベルトしてるのですがずれやすくて、困ってます(。´Д⊂)

回答になってないかもしれません。すみません。