※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちい
お出かけ

もうすぐ安定期に入るので、今月末に安産祈願に行く予定にしていました…

もうすぐ安定期に入るので、今月末に安産祈願に行く予定にしていました。
けど今コロナが凄い勢いで感染拡大していて、外出怖いなと思っていて💧(ちなみに東京在住です。)
普段も基本は家で過ごすか、たまに家の前の公園で遊ばせるぐらいです。

安産祈願行きたかったのになぁ、、諦めるしか無さそうです😢
同じような状況の方いらっしゃいますか?

コメント

n

たまたま安産祈願に行くつもりだった神社の近くに用事があったので、お守りだけ買いました!
ご祈祷やお参りはしなかったです💦

  • ゆっちい

    ゆっちい

    そうなんですね!私もやめておきます💦

    • 4月1日
下僕

安産祈願しません。予定ないです。怖すぎて。祖母がくれたお守りがあるのでそれで十分です。
なんとしてもこの子と息子を守って、無事に産むためなら何でもします!!

  • ゆっちい

    ゆっちい

    そうですよね💧私もやめておきます!

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

安産祈願に行ってコロナにかかったら祈願の意味はないですよね!!
いきません!

  • ゆっちい

    ゆっちい

    そうですよね!やめておきます!

    • 4月1日